« シンガポール旅行 1997.6.26-30 (地図と写真) | トップページ | 台湾旅行 1998.10.21-24 (1日目) »

台湾旅行 1998.10.21-24 (0日目)

旅行前々日

ハードな仕事のスケジュールを振り切り、この日から有給を取る。
荷物の準備。持っていくものはパスポートと下着とデジカメx2とタバコ1カートンぐらい。通勤に使っている鞄にも入る量だったけど後々の事を考え(笑)、旅行用のピギーバッグで行く事にする。
坂東家の最寄り駅に8時ぐらいに待ち合わせの予定。名古屋を昼に出発しても余裕の行程。関西圏の地図を買ってルートを検討する。全部下の道で行って、峠道で遊ぶのもいいかな?

旅行前日

起きたら3時半ではありませんか!
車に飛び乗って名古屋ICから東名・名神をひた走る。10月も下旬だとさすがに寒い。でもさすが日本車、ヒーターをつけると快適だ。(^o^)

8時ちょうどに門真市内に入り、坂東と待ち合わせ、旅行中に車を置かせてもらう共通の友人宅に行き、食事までご馳走になる。今回の旅行はみんなの善意に恵まれました。ありがとうございます。

坂東家に戻り作戦会議。なんか判断力が鈍い。仕事疲れの所為か?(寝過ぎだよ)
今回の旅行は高度な柔軟性を持ちつつ臨機応変に対処する事にする。台湾の入国手続き申請用紙の書き方がいまいちよく分からない。スチュワーデスのおねいさんに聞いて仲良くなろう。と思ってたら飛行機の座席に書き方見本があった。ちっ。



|

« シンガポール旅行 1997.6.26-30 (地図と写真) | トップページ | 台湾旅行 1998.10.21-24 (1日目) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81940/40135862

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行 1998.10.21-24 (0日目):

« シンガポール旅行 1997.6.26-30 (地図と写真) | トップページ | 台湾旅行 1998.10.21-24 (1日目) »