« 2003年5月 | トップページ | 2003年8月 »

206に307SW用ラゲッジネット

206_netラゲッジルームに大きな荷物を載せることが結構あるので、標準のラゲッジネットでは役不足。307SW用を購入しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

206GT用助手席側サイドミラー

206_mirror206の運転席側サイドミラーは途中で屈折率が変わっていて、「より広範囲を視認でき安全です」とのことだが、視差で像がダブって余計見にくい。
なんとかならんのかとBLに相談したところ、206GT用の助手席側サイドミラー(左ハンドル車の助手席側ミラー、要するに普通の右サイドミラー)が付くかもとの回答。
「もし付かなくても買っていただきます」の条件で購入。
入荷後、「取り付け用のツメの形状が違っているんですけど、試しにはめてみたら付いちゃいました。」というわけで付いています。今のところ落ちてません。

今なら206RC用の助手席側ミラーが付くかも。責任は取れませんが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年5月 | トップページ | 2003年8月 »