« 松下の社名と共に失ったもの | トップページ | PC クラッシュで失ったもの »

Let's Note で Fn と Ctrl キーを入れ替える

Let's Note は BIOS の設定で Fn と Ctrl のキーの機能を入れ替えれるんですが、キートップ自体は交換できないとされています。

でも簡単にできるんです。

注意 : キートップ交換による不具合や故障・破損など、いかなる事象もメーカーおよび私は責任を負いません。

キーボードに指を突っ込んで(マイナスドライバや専用工具でも可)外して、

押し込んで元に戻すだけ。

所要時間 10 秒。
Let's Note R3・R6 共に可能。



|

« 松下の社名と共に失ったもの | トップページ | PC クラッシュで失ったもの »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

やってみました。故障しました。新しいの買いました。
なおっちゃいました。ネットワーク作りました。
プロキシ経由にしました。でもチャットとか掲示板とかやる時は
戻しています。

投稿: とーみー | 2008.01.19 11:59

さりげなく怖いことを書いていますね。(^^;

キートップの交換は自己責任でお願いいたします。(^^;

投稿: マーマー・ヨ | 2008.01.22 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81940/17662690

この記事へのトラックバック一覧です: Let's Note で Fn と Ctrl キーを入れ替える:

« 松下の社名と共に失ったもの | トップページ | PC クラッシュで失ったもの »