« 「理系の人々」単行本化 | トップページ | ベリサインのエキスプレスサービスが本当に超特急だった »

ポールスミスのベージュのパンツ購入

Psc_1_2 Psc_2_2

ユニクロやセレクトショップでいいものから爆弾まで多種多様の中から自分の目で選ぶよりも、専門店で買えば店員さんが今までに購入したものを覚えていてくれるから(or 顧客台帳を調べてくれるから)、ワードローブに合った合わせやすい物を提案してもらえてラクできると思うんだけど、こういう考えってダメかな?

などと、最近はてな匿名ダイアリーでホットになっている「脱オタファッション実践編」を読んで感じました。

Psc_front Psc_rear
閑話休題
黒や濃色の服が多くて重く見えるのでベージュのパンツを買いました。普段はジーンズで、チノパンが致命的に似合わないのでなかなか見つけられなかったのですが、これはシルエットがジーンズ似で違和感なく履けます。

左上の写真の、ブルゾン・シャツ・パンツはポールスミスコレクション、右上はジャケット・シャツがポールスミス、パンツはポールスミスコレクション、靴はコールハーンです。



|

« 「理系の人々」単行本化 | トップページ | ベリサインのエキスプレスサービスが本当に超特急だった »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81940/42808602

この記事へのトラックバック一覧です: ポールスミスのベージュのパンツ購入:

« 「理系の人々」単行本化 | トップページ | ベリサインのエキスプレスサービスが本当に超特急だった »