« ポールスミスのベージュのパンツ購入 | トップページ | 寺田昌嗣「フォーカス・リーディング」書評 »

ベリサインのエキスプレスサービスが本当に超特急だった

ウェブシステムを構築中なんだけど、諸所の事情で SSL の申請が遅れていて、このままではサービスインに間に合わないかもとかなりヤバス状態だったんだけど、

ベリサインのエキスプレスサービスが本当に超特急でした。

午後2時にウェブで申し込み。
午後3時に入金。
午後5時にベリサインから客先の担当者に電話。
午後7時半に SSL 発行。

よかったー。間に合った。

|

« ポールスミスのベージュのパンツ購入 | トップページ | 寺田昌嗣「フォーカス・リーディング」書評 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81940/42872406

この記事へのトラックバック一覧です: ベリサインのエキスプレスサービスが本当に超特急だった:

« ポールスミスのベージュのパンツ購入 | トップページ | 寺田昌嗣「フォーカス・リーディング」書評 »