« FreeStyle Wiki のスパム対策 | トップページ | ザ・クラスのコンシェルジュデスクが親切だった »

TOD'Sのブーツ購入

TOD'S BOOTSTOD'Sのブーツを買ってしまいました。

いや、最初はカジュアルな靴、つまりスニーカーを探していたんだけど、仕事で客先に履いていけるスニーカーをと考えていると、上品(地味)なデザインじゃないと難しいなぁ、それだと高いものしかないしスニーカーとしても中途半端だなぁ、などと考えているうちに、じゃあブーツだったらオンでもオフでも文句は言われないぞと結論に達して、つい。

こんな散財するなんて疲れている証拠だ…。



|

« FreeStyle Wiki のスパム対策 | トップページ | ザ・クラスのコンシェルジュデスクが親切だった »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81940/42979624

この記事へのトラックバック一覧です: TOD'Sのブーツ購入:

» ドラゴンベアード(DRAGON BEARD)のこだわり [ドラゴンベアード駆ける!]
ドラゴンベアードがこだわるのは、まずブランドの基本姿勢として”世界”に視線を向けることで、日本に数多く存在する他のどのシューズメーカーもこだわりを持つことのなかった、グローバル化を強く意識することにポイントを置いている点です。その目的は、日本が誇るべき高度な技術や、長い歴史に育まれた独自の優れたセンスを世界中に発信して存在を認識してもらい、そして受け入れてもらうことに他なりませんが、そのモチーフとして、覇者の�... [続きを読む]

受信: 2008.11.02 15:33

« FreeStyle Wiki のスパム対策 | トップページ | ザ・クラスのコンシェルジュデスクが親切だった »