« 今までの勝間本の解答集 - 「起きていることはすべて正しい」 | トップページ | VAIO type P 着々購入化計画 & 実機を触ってみました »

VAIO type P が激しく欲しい!

VAIO type P が激しく欲しいΣ( ̄□ ̄;)

なんと言っても重量が 600g ですよΣ( ̄□ ̄;)

ゴリゴリした作業は職場のパソコンでやっているので、家ではどーせメールチェックとネットのみ。
家で特定のパソコン設置位置がない私にとっては、ダイニングで、洗面所で、寝室でと気軽に持ち運んで使えるこの重さはとても魅力的。
旅行の時も、常時持ち運ぶカバンに入れるには 100g の差が結構大きいので、現状比 -400g はかなーり魅力的。

はっきり言おう。とっても欲しいΣ( ̄□ ̄;)

ただ、問題は、今パソコンを3台持っているのだが、全て重量 1kg 以下の B5 モバイルノートだってこと。

この現状で VAIO type P を買うべき、説得力のある理論的な説明を誰かしてくれープリーズΣ( ̄□ ̄;)

Sony Style(ソニースタイル)

|

« 今までの勝間本の解答集 - 「起きていることはすべて正しい」 | トップページ | VAIO type P 着々購入化計画 & 実機を触ってみました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81940/43679160

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type P が激しく欲しい!:

« 今までの勝間本の解答集 - 「起きていることはすべて正しい」 | トップページ | VAIO type P 着々購入化計画 & 実機を触ってみました »