« VAIO type P 注文しました | トップページ | 水野俊哉「知っているようで知らない「法則」のトリセツ」 - ビジネス書の入門書 »

ステファノガンバのドライビングシューズ購入

STEFANO GAMBA driving shoesステファノガンバ(STEFANO GAMBA)のドライビングシューズを購入しました。

赤のTOD'Sのドライビングシューズを持っているので、色は渋めのグリーンを選びました。
TOD'Sのと比べると、

  • ソールが厚く、街歩きでも疲れにくい
  • なんと言っても、値段がTOD'Sの半額Σ( ̄□ ̄;)

絶対にお買い得です!

欠点を挙げるとしたら、かかとからシューズの後ろ側にかけてソールが完全には回り込んでいない(一部ソールがない部分がある)ので、実はドライビングシューズとしては失格です。
でも、普通に運転する分には全然問題ないですけど。

名古屋ではラシック2Fのエリオポール・アッシュポールで売っています。(ぷらちなのこびとさんに教えてもらいました)

|

« VAIO type P 注文しました | トップページ | 水野俊哉「知っているようで知らない「法則」のトリセツ」 - ビジネス書の入門書 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81940/44368068

この記事へのトラックバック一覧です: ステファノガンバのドライビングシューズ購入:

« VAIO type P 注文しました | トップページ | 水野俊哉「知っているようで知らない「法則」のトリセツ」 - ビジネス書の入門書 »