« CANON EOS Kiss X3 メンテナンス用品購入 | トップページ | GRIFFIN AirCurve - iPhone用変わり種スピーカー »

Paul Smith の PROJECT 10 の鞄を旅行用に買って、どのぐらい入るか試してみた

Img_0896 旅行時の観光用・機内持ち込み用に Paul Smith の PROJECT 10 の鞄を買いました。
私はともかく機内持ち込み荷物が普通の人より多い。ノートパソコンとかカメラとか etc。
購入時に、実際にそれらが入るか試してみて、無事に収まったので購入したのですが、その後デジタル一眼レフ(CANON EOS KISS X3)買っちゃったんだよね…。
というわけで、デジタル一眼レフも含めて入るか試してみました。

Img_0900 機内持ち込みする荷物は、

  • パスポートケース
  • ノートパソコン
  • 眼鏡
  • 本(ガイドブック等)
  • EOS KISS X3 本体 & 標準ズームレンズ
  • 望遠ズームレンズ
  • CONTAX T3 (コンパクトフィルムカメラ)
  • iPhone
  • イヤホン
  • GPSロガー
  • タバコ
  • その他小物入れ

Img_0902 で、詰め込んでみました。
ちょうど、というか、ぎりぎり収まりました。あー、よかったー。

ちなみに、この記事の写真は「KOKUYO キレイに撮り隊 デジカメスタジオL (DG-B2)」を使って撮影しました。
部屋の余分なものが写りこまなくなっていい感じです。

|

« CANON EOS Kiss X3 メンテナンス用品購入 | トップページ | GRIFFIN AirCurve - iPhone用変わり種スピーカー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81940/45803541

この記事へのトラックバック一覧です: Paul Smith の PROJECT 10 の鞄を旅行用に買って、どのぐらい入るか試してみた:

« CANON EOS Kiss X3 メンテナンス用品購入 | トップページ | GRIFFIN AirCurve - iPhone用変わり種スピーカー »