« 「WORDPRESSガイドブック」レビュー | トップページ | ココログをスタイルシートだけでクールなデザインにする方法 その1 - 準備編 »

ナビ取り付けの代車でプジョー308乗った

308_1024x700

プジョー206に新しいナビを付けるために代車を借りました。
正直代車にはなにも期待してなかったけど、借りれた代車がなんとプジョー308

簡単にインプレッションしたいと思います。

サスペンション

道路の凹凸をうまい具合にいなしています。(凹凸を消す、という意味ではない)

外装・デザイン

207よりおとなしめのデザインで、30代~の人が乗るにはいい感じだと思います。

エンジン・オートマ性能

トルク感が十分で、加速にストレスがありません。
オートマも不評だったAL4から進化していて、ストレスを感じることはありませんでした。

内装

ブラスティッキーなダッシュボードなど、値段・車格の割には力が入っていません。まあ私はそんなことは気にしませんが。

自分なら買うかどうか

206のステップアップで308というのは「アリ」だと思います。
しかし私はまだ206を堪能しているので、買い替えるとしたら今から数年後でしょう。

|

« 「WORDPRESSガイドブック」レビュー | トップページ | ココログをスタイルシートだけでクールなデザインにする方法 その1 - 準備編 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81940/60051515

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ取り付けの代車でプジョー308乗った:

« 「WORDPRESSガイドブック」レビュー | トップページ | ココログをスタイルシートだけでクールなデザインにする方法 その1 - 準備編 »