« .NETでメール本文から各要素を正規表現で抜くのにハマってしまった | トップページ | モバイルバッテリー Anker PowerCore 13000 レビュー »

ブリヂストン Playz に履き替えました

Photo

1

ガソリンスタンドで夏タイヤに履き替えたところ、もうタイヤの寿命で交換した方がいいそうな。
ブリヂストンの Playz を工賃・バランス・エア・消費税込みで¥50,000の見積をもらいました。
ガソリンスタンドの人が言うには、特別料金とのこと。

ネットの評判やFacebookでのコメントを見て、翌日、履き替えにガソリンスタンドを訪ねました。
一晩考えたから決して衝動買いではない!

で、レビューです。
比較対象がスタッドレスなので比較にならないですが、グリップがよくなって転がり抵抗が少なくなった感じがします。なんか矛盾しているようですが、ともかくそう感じたんです。(笑)
あと、ロードノイズと振動は確実に少なくなりました。

今まで履いていたヨコハマ DNA DB との比較ですが、ハンドリングと静音性は Playz に勝りますが、Playz にした理由として、なにより安いのと、現状車を運転するのは、練習をしにバイパスを運転するということで、直進安定性と「つかれない」のがメリットとしてあるかな、と。
そういう訳で Playz にしました。

ブリヂストン Playz PX-C 175 を扱っている楽天ショップ一覧

|

« .NETでメール本文から各要素を正規表現で抜くのにハマってしまった | トップページ | モバイルバッテリー Anker PowerCore 13000 レビュー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81940/63407077

この記事へのトラックバック一覧です: ブリヂストン Playz に履き替えました:

« .NETでメール本文から各要素を正規表現で抜くのにハマってしまった | トップページ | モバイルバッテリー Anker PowerCore 13000 レビュー »